2015/05/20

専業主婦でも

専業主婦なのに、



学生なんてすごーい



コンサートも出るなんて!






おお、そう来ましたか笑



私としては、自分が専業主婦なのに
あれこれ趣味を増やしている、という
感覚で、歌を歌っているわけではないのですがね




苦笑



でも、そういう見方も嬉しいです。


何故なら、専業主婦であったとしても
諦めなくていいんだよ、ってことを、
私は声を大にして言えますし♪



私が独身時代から親しくしている歌手の皆様は
相変わらずのように接してくれますが、

やっぱり『時間、どうやって作ってる??』と
驚かれます笑



確かに、私にとっても、自由時間というのは
独身時代よりは少ないと感じますが、


少なくなったからこそ、
費やす時間の質をあげることに焦点をあて。



量より質!

時間が限られているなら、その時間を
めいっぱい使う、後悔しないよう!

その気持ちは、心持は
今の方が遥かに強いです。


今、自分の人生で岐路に立っている方も。


ゆめは、自分が『やぁめた!』と
言う以外、やめることはないのです。



専業主婦でも、自分の考え方次第で
いくらでも、夢に向かって動けます。


私は、そうして、行動してます。


明日は、コンサートです♪
(2013年4月臨月のとき)