2015/05/11

人生の花束

自分自身のエネルギーを
コントロールするようになってから


自分が周囲に対して
どのように存在するのか
とても興味がありました。


今までは、自分以外を
特別考えることなく、
ある意味自己中心で
前へと進んできましたが、


それでは、繋がる力が
とても弱いのです。


自分自身は成長しても、
決してどこにも繋がらず、
人間関係も仕事も、お金も
どんどんと弱くなっていく感じでした。



けれども、その自己中心の
自分に向けていたエネルギーを
循環するようにと、変えました。



それは、人の話しをしっかりと
聞くことだったり、
お金を使うときに心から感じる感謝だったり
どんな仕事であれ、手を抜かないことだったりと



今までと同じことをしているのですが、
エネルギーの働きかけが、変わり
同じことをしていても、全く別の行動になりました。



そして、今まで疎遠になりかけていた
過去の友人や知り合いから、
連絡が届くようになり、

自分自身の周囲に
花がポン、ポンと咲いていくかのように、
繋がり始めました。



そして、改めて、
感謝を感じます。


見ていてくれてありがとう、
ずっと気にかけてくれていてありがとう、と。



まだまだ未熟者ですが、
心をこめて、生きていきます。


いつもありがとうございます。