2015/05/13

毎日に感謝

昨夜、20時に本番終了後、
みんなに挨拶もせず、何とも
『Ce n'est pas sympa』という
ブーイングを浴びながらも

22時就寝目標で、帰宅しました。


そして、目標ほぼ達成で
(本番後はなかなか眠れないのですが)
今朝は、いつもより一時間
早く起きて、18時まで音楽づけでした。



今日だけで4セッションありました。
とても勉強になりました。

私は、どんどん吸収しております。


そしてどんどん演奏会で還元していきたいです。



ででで、帰宅してからは、
愛しい家族に癒されまくり、
私って本当に本当に幸せ者だな、


と思いながら、今ブログを
書いています。



明日は、フランスは祝日です。


家族で、主人の会社の同僚宅で
BBQホームパーティに招待していただきました。



金曜日、土曜日は
またまた沢山の方々と
セッションがありますが、
家族との時間を大切にして


心を込めて、歌いたいと思います。


今日もありがとうございました☆