2014/12/04

正しい道へ

今、とても幸せに満ち溢れています。



長い長い冬が終えて、春がやって来たように、
私は今、とても新鮮な心と共に、ブログを書いています。



先ほど、綴った記事の後、
主人に、調子が悪かったことを話したのですが、


主人から一言。


『悩むより行動』


その一言で、更に前向きになったのですが、

更に、主人は、

『仕事に自信があるなら、それでいい』

と、言いました。



あぁ、そうだ、その通りだと、

霧が晴れていくのが解りました。


そして、そこに、歌があることに幸せを
感謝を、感じました。


主人が傍にいて、話を聞いてくれて
本当に良かったと、

本当に、素敵なパートナーと共に
歩いていることにも感謝を感じます。



また、誰かが、私の幸せを願ってくれたようにも
感じます。



だから、私はいま、とても幸せです。
いつも、ありがとうございます。




あなたも、幸せでありますよう、
心から、そう、願います。