2015/03/22

ワクワク感

自分にとっていいこと、心地いいことが
その日の気分によって、そうではない、

ということは、そのことは心から望んでいること
ではないのかもしれない、と思い、


何が起きても、
どんな天気でも、どんな体調でも
どんな渋滞でも、どんな環境でも



結局、『それ』をやっていて、
やっている内に、元気になったり
何かを受け取ったり、
好きだな~、いい感じだな~と


思うことは、自分にとって
本当に必要なことなのだなと思う。



私にとって、『それ』が、
譜読み。



言葉に出来ないワクワク感と共に、
それでいて、冷静に、音符を読んでいるときというのは、
疲れも忘れるほどの集中力があります。



と、書いているうちにまた、譜読みをしたくなりました笑


ワクワク感というのは、無敵です。